<< 宇野重吉演劇祭 高野竜作『アラル海鳥瞰図』第2弾 | main | ダンスカンパニー・ノマド公演 『空つき刺さるこの』  >>

ピカッ

お勝手ネタで きのこ料理の記事を書いてあるのだが、
きのこって 写真が いまいち地味で・・・(きのこさんゴメン 笑)
なのと グチ入ってるので 新しい来訪者が多い この時期 どーかな〜〜
と アップをためらっている。(笑)

やっぱ 川フェチ♪で せいせいした 川の写真を。
小春日和の 埼玉東松山下唐子の 都幾川。

昔来た時 娘たちと アサコユウコたちと 川に入って じゃぶじゃぶ 遊んだな〜。



 ここは 原爆の図 丸木美術館。 丸木位里さん俊さんの アトリエからの 眺め。




今日は 丸木美術館の 貸しスペースで 開催中の 平川恒太くんの 個展の
トークショーに chim↑pomの 卯城竜太くんが出るから 
どうしても会いたくて 会いに行った。
(しかも 初めて会ったのに 来年の ねもパーキャンプに来てくださいと 頼んできた。笑)

最近どーしても 会いたい若者に会いに行って 体温5度くらいアップしている。
免疫力アップのためには 体温あげることがよいので 
これが 私の 健康法かも♪ (なんちゃって ただの迷惑な ストーカーおばさんか)

まあ この昂奮を伝えると、もう一人の 若い男を出さなきゃいけなくなるので
長くなるから また別の機会にするが

カナが10月に 「お母さん、この本読んで」と 持ってきた 青い本のせいで
私は ピカっと 胸が 締め付けられるほど やられちまったのだ。

みなさん、ぜひ この本を読んでください。 


 
 


| おばんのゴリ押し 本 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM