<< アッキ〜&ユウコリンの 仙台楽しもう♪田植え体験 | main | Circle of Life  ライオンキング  >>

玉木光 チェロコンサート in 長野

今年も 玉木光くんの 帰国チェロコンサートの季節になりました♪♪

去年は 我孫子で ねもとパーティ主催の 『セロ弾きのゴーシュ』に来ていただき
100名以上の方々と 玉木くんの チェロ演奏を 堪能しましたね。



そのときに 来年開催をお願いしたので、
今年は長野で パンドカンパーニュ渡辺さん主催の 演奏会があります。

日時: 6月27日(日)14:00開演(13:30開場)
場所: すずの音ホール(松川村役場隣)
http://www.vill.matsukawa.nagano.jp/03/030100.htm

入場料:    大人1500円 高校生以下500円
チケット申込先0261(62)6539 松永
       0261(23)3541 渡辺(パン・ド・カンパーニュ)

     プログラム
ヨハン・セバスチャン・バッハ 無伴奏チェロ組曲四番より
ベラ・バルトーク  二つのヴァイオリンのためのデュオ(チェロと三味線)
ルー・ハリソン   三味線のための組曲より 第二・三楽章      他                                       
自然育児の会風の子と野外保育風の森では、
親子が自然の中で遊ぶ事で、
健康な身体と自然や生命を大切にする豊かな心を育む活動をしています。
自然も子供達にとって重要な環境ですが、
子供達と関わる大人達も
子供の成長にとって重要な環境の一つです。
そこで、私達大人の感性を磨き、
日々の生活が豊かになることを願い、
詩やものがたり、音楽を楽しむ活動をしています。  

主催:
自然育児の会 風の子  共催:野外保育 風の森    
                              
                 
 
大きな会場なので まだまだ 空き席あります。 
詩の朗読と ダンスパフォーマンスもあるそうです。
信州よい季節ですよ。  旅行がてら おでかけください。 


東京では 7月4日(日)珍しい会場=国立博物館内 応挙館
(円山応挙の茶室だそうです)での演奏です。
が すでにチケット完売しました!

全国に 玉木光くんの チェロファンが 増えるのが 楽しみです。
そうそう 去年 ねもとパーティで 一緒に演奏してくださった
お琴の 木村伶香能さんと 去年の12月 ご結婚されました。おめでとう!
長野では 三味線との コラボが 聴けそうです♪

 











玉木光くん 去年の インタビュー記事 →   http://kankarakan.jugem.jp/?eid=740
去年の セロ弾きのゴーシュの記事 →http://kankarakan.jugem.jp/?eid=747 

玉木光くんのブログ Play TIME →   http://hikarutamaki.blog68.fc2.com/ 

| おばんのゴリ押し 音楽 | 08:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
Comment
ツアー京田辺(6/12)もたいへん良かったです♪
レパートリーを意欲的に増やしてくれそうで、ますます楽しみです。
2010/06/23 10:48 AM, from おまけ家九三 こと いそだ
いそちゃん おひさしぶり。
またさぶろう めっちゃ どっどど
ですね!(笑)
私は長野はテューター総会で行けませんが、パーティから老若ぞろぞろ玉木くんに惹かれて善光寺ですよ。
サプライズで うちのお嬢に踊れとかワタナベさんのムチャぶりが。(怖)テューターなるもの、なぜムチャぶりばかりと嘆いてます。(笑)
2010/06/23 12:44 PM, from かんからかん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ロストロポーヴィチのバッハ:無伴奏チェロ組曲
真摯にバッハの音楽の本質に迫ろうという意気込みが伝わってくる演奏で、ロシアにおけるバッハ演奏の伝統が実感できる。
2010/07/12 7:13 PM, from クラシック音楽ぶった斬り

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM