<< 越年! JUMP!   | main | ものがたり文化の会 宮沢賢治童話人体交響劇 発表会 >>

迷進

何を隠そう 占い好きです。(パイやクレープや合唱ほど好きではないので フェチではないが)

毎朝 ズームインの あかさたな占いで よっしゃ〜! 攻めるぜ!みたいな。 
ラッキーカラーに 従って 着替える。みたいな。(笑)
あかさたな占いは 根拠が いまいち 不明ですが・・・

星占いや 生年月日に 関係する 占いは 動かしようがないし、
天空の 太陽や 星の支配を 受けてるのは イヤな感じじゃないので、
高島易断も 六星占術も けっこう読むと ナットクしてしまいます。
お告げってる コワイオバサンは もちろん 苦手ですが・・

今年は やりたいと思ってることを実行し、
手の届かない夢も 実現する可能性がある 
運気らしい。
やった〜! 出すぜい! 

みたいな。まあ 自分に都合の良いことしか 採用しないんで。(笑)
(運気悪いからって 3年も大人しくしてられねーだろ 誰も) 

私は申年生まれですが、1月なんで 羊年にかかっているそうす。
我が家の おババさまも 羊年なんで、
ヨメシュートメで 羊年の家は お金が貯まらないとか(紙を食うから) 
これは おババさまに言われる 数々の格言の中でも 妙にナットクできるものです。(笑)

血液型は、まあ 大方の予想通り・・・・ B型なんでぇ・・・・

人間を4つの型に 分類するところに 無理がある っていう ねもパーたまちゃんの説ももっともですが
敬愛する ヤオ先輩によると

B型は マイペース ジコチュウって 言われるけど、実は
A型が 自分の主義に従って 受け容れないことを、全部 受け容れて 後始末するのが B型。 
だそうで。 私は ヤオ説に 賛同します。(笑)

そういえば 私の父親も 手相を見たり、四柱推命に なぜか一時期 凝ってました。
私が 大学受験の時 そっちの門から入ると 運気が悪くて 落ちる ホテルに 電話かかってきて
入り口を変えた話は 前に書きましたね。(変えた効果は ありませんでしたが。笑)

我が家の 子どもたちは、全員 おババさまの夢のお告げで 生まれた話も 前に書いたね。
  長男は 「鷹が庭に舞い降りる夢」を見た。  
  長女は 「ワニがミンクのコート着て、玉を2つ抱えて出てきた夢」 を見た。
  次女は 「天子さまが、舞い降りた夢」 を見た。

私も なぜか最近 お茶碗割れたら あ この 話はこわれる! とか 思っちゃう。
それが けっこう 当たるもんで・・・・ついに 私も ムーダンの領域か! なんちゃって。

神頼みも いつもしてます。
友だちが病気になったりすると 何度も何度も通って お祈りします。
神仏混淆 すがらない生き方 なんて 私にはできません。

人が そういうものに 頼るのは どーしてなんでしょうね。
私が 興味あるのは そっちです。

迷い すがり 進む。 
人間て おろかで 弱いものです。

でも 一番信じているのは 自分の直感 体感です。
ああ もう1日ぐずぐずしててもよいかなぁ・・・・ 明日から始動しないと・・・・ヤバイかなぁ・・・・
体感 鈍ってる 三が日・・・・・アハハ(汗汗) 

みなさま よいしょで 迷進始動ですね。

 
| おばんの 仰天 | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
明けましておめでとうございます。
今日、長野から戻ってきました。三日間、吹雪に耐え、突風に耐え、子供のスキーに付き合いました。すっかり千葉の気温に慣れた体に、雪山はキビシイ〜。
先生は今年、後押ししてくれる、強気な運気なんですね。自分のは見てないけど、皆、あやかろうね!十分休んで、直感・体感早く回復してください。
あやポンも相当無理してたんだね。ホント似てますね。でも、回復早かったみたいで、よかったよかった。
2010/01/04 4:10 PM, from nauman
こんにちは。

みせていただきました。
写真とかは許可とっていますか?
写真を載せるのはいいと思いますが、そのお子さんとかに許可をとったほうがいいと思います。

写真も一応個人情報なので。

では、失礼します。
2010/01/05 3:02 PM, from ココの会に入ってたけどやめた人









Trackback
url: http://kankarakan.jugem.jp/trackback/845

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM