<< 畑のへり | main | 畑のへりでぎゅーっく あたりまえじゃないスプリングキャンプ >>

インスタ萎え↓

昨年の 流行語大賞にも なった インスタ映え

 

インスタは やっていないけど 

私のブログ かんからかんのかあんは 写真がてんこ盛りで 元祖インスタ? なんちゃって。

 

しっかし 厖大な写真の中から 良さそうな写真を選んで 

インパクトある大きさと 画面のリズム感が出るように サイズを あれこれ縮小するのに四苦八苦

それに キャッチイな キャプションをつける作業で 何日も何日も 厖大な時間を費やしていた。

 

インスタは レイアウトもベタだし キャプションもあまりないし

なんだ〜 これでいいのかよ〜・・・今までの私の苦労はなんだったんだぁ〜(爆)・・・萎えた

 

というわけで 最近ブログが まったくアップできない。(言い訳かっ!)

てか なぜか ほんとに いろいろ まわらない。(高齢かっ!)

 

ほんとは 2年前から ちびパ(ちびっこパーティ)を初めて 

インスタ映えする ちびっこの写真がいっぱいなんだけど 

あんまり可愛すぎて 出してよいものか 

とりあえず 関係者に アルバム送っちゃうと 力抜けて

 

みんな インスタや facebookで すぐに報告してるみたいだから 

私が 気負ってやる必要もないみたいだしなぁ・・・

 

というわけで かんからかんはインスタ萎えして 更新滞ってマス。  が 

私は 次々来る 目の前の課題に アップアップしながらも なんとか 元気ですよ〜〜

 

スプリングキャンプの写真をあげたいところだが 

ぎゃ 下書きファイルに これが入ってた! ので 去年の報告を先に。 連投。

 

2017年後期 宮沢賢治童話『注文の多い料理店』への ねもとパーティ・アプローチ。 インスタ風に。

 

8月 西洋料理店で注文

 

8月 ちびパ ガラスの扉

 

 

9月 お題で紳士♪(幻)

 

おい 発表前にばっくれるかっ! 〇ん〇ん!

 

9月 ベビー・ピー 全国ツァー 風あこがれ柏公演 山ぐるみ人形とワークショップ

 

 

10月 ベビー・ピー 首藤しんちゃんを お迎えして ワークショップ ナイフとホーク

 

 

みはるちゃん特製 言語カルタとり   (これが毎回すごい 盛り上がる みはるちゃん ありがとう!)


 

 凸氏の 25周年やらないんすか〜 スライドショー作りますけど で始まった

注文の多いねもパ軒 ねもパ25周年でみんなで料理を作って食べました〜 めっちゃ 美味しかった〜〜

 

 

ちびパは まるちゃんの絵と ペープサートで 注文の多い料理店の 冒頭を発表。 

小中高生は 宮沢賢治が生前 唯一出版した 童話集 『注文の多い料理店』序文 を 朗読。

 

 

 

子どもたちが作った料理は どれもすべて 美味しかった〜! 注文多い!!

 

 

                                              

 

11月に 美味しいものつくって食べてたら 

人体交響劇が仕上がらなくて 年明け マジ卍 でした〜〜  (チーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| がやがやがやがや | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM