<< カワセミをさがせ! 手賀沼サイクリング♪ | main | うわぁ ぼ ぼくらが海に >>

みんなのふるさと やがみ〜

 

今年の ねもパのキャンプは 4年ぶりに 房総谷上の 石野家を お借りして 2泊3日でやりました。

 

はじめての ちびっこたちが わがもの顔で 遊んでいるところが なんとも ふるさと感あふれてますね〜(笑)

2年後に 築100年になるという 古い大きな家は ふところが 深いな〜

 

 

ちびっこが早く寝られるようにテントも張ったけど 総勢38人泊めてもらいました〜〜  大家さんの和代さんに 感謝デス!

 

 

 

小中校生も ちびっこたちも よく働きました! 

誰だよ?(笑) 会計係 スミマセン!

いつもイクメン。パパじゃないよ。  ママとパパじゃないよ。               。

 

 

トマトカレーとBBQ美味しかったね〜

みはるさんの火吹き指導。

今日一番盛り上がった フルーツポンチ(笑)

 今回の村長さん まーくん。 実は谷上初めてなんですが、自分ちみたいにくつろいでますね!(笑)

 

お腹いっぱい〜〜  さあ きもだめし 行くぞ。 

コワイな〜

田んぼのまん中で たまちゃんやひなたのコワイ話を聞きます。話し方がコワイ!

 

 

ほたるが舞う田んぼを横切って 階段のぼっていく神社の キモだめしは ほんとにコワかった〜〜!

エ〜ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| がやがやがやがや | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM