<< 熔岩、用意!ふん。 スプリングキャンプ | main | 愛より速く 行ってしまった〜 劇団どくんごテント 我孫子手賀沼公演  >>

おれたちの仕事はなぁ・・・・ スプリングキャンプ

少し時間が経ってしまいましたが、
たっくんが撮ってくれた いい写真が届いたので それも含めて キャンプの続きを。


食堂はバイキング。 おいしいよ。


 
な なぜだ??  美味しそうなご飯が白黒に(爆)
中高生のリーダーのもとで 各ファミリーで がっつり 人体交響劇つくり。




     親子?        親子?         親子?      

だれだよ?(笑)

 運動会



運動会の後も ねむいけど・・・・ 劇つくり        

 

 おれたちの仕事はなぁ   ・・・・・ ファイヤー!!
                                       

火の守に来てくれた ねもパちーくん わかる?

                              
あ〜 楽しかった! あれ 倒れてる人が?  ベッドも広いよ〜  夜も楽しそう♪
           
      
   



        リーダーたちは遅くまで 明日のスケジュール確認やミーティング お疲れさまです!                
                                             
| がやがやがやがや | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
写真、そろいましたね!
ひっさびさのスプリングキャンプ、楽しみました(^^)
リーダーのみんな、ねもパのおかーさんたち、お疲れ様でした。
うちの娘たちも本当に楽しかったらしく、のどかは「次は戸隠に行く!」って言ってました(^^;
2016/04/17 6:04 PM, from みは
コメントいただくのひっさしぶりだぁ!ってブログ更新してなかったからか(笑)ママキッズお疲れさま!産休最後の過酷なプログラムでしたが、楽しめてよかった。なごちゃん、ほんとなごみました。
キャンプ効果、ねもパものろしのようですよ。のどかも共にのぼりましょう。今日のかたつむり、まさかの水仙月の四月暴風雨でしたね。常磐線も遅れるし、無事に帰れましたか? 私は
帝釈天に行ったことなくて、雨ニモ負ケズお参りしてきました。
2016/04/17 9:12 PM, from かんからかん
おおおっ&#8252;
リーダー達の顔ぶれに 叫んでしまいました〜。
カッコイイぞぉ。素敵だゾォ。
100人のキャンプ!考えただけでも 凄すぎる〜!
ちえ先生はじめ、お母様方の 大きなサポートにも感涙です〜。
丁寧に丁寧に一つ一つ創り出す作業、全てが繋がって 物語が身体に染み込んでいくとこ、そして、ババ〜んって 魅せる自分になっていくとこ〜*¥(^o^)/*
いいね〜!やっぱ、いいなぁあ!(*^^*)
2016/04/22 9:42 AM, from あっきい
わあい、あっきい金沢からコメントありがとう!来年の春休みはぜひ遠征参加を考えて(笑)ノマドの地球を踊るでもあっきいの名前があって嬉しかったです。 去年のこんにゃく座に続いて、今年はどくんごテント芝居金沢に派遣します。(って私が派遣するわけじゃないが 笑)6月12日(日)13日(月)いしかわ四高記念公園。詳しくはどくんごHPで見てね。
2016/04/23 8:24 AM, from かんからかん









Trackback
url: http://kankarakan.jugem.jp/trackback/1382

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
岡村幸宣『原爆の図全国巡回』占領下100万人が見た

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM