<< とびだせ こどもたち! 賢治童話人体交響劇発表会  | main | 熔岩、用意!ふん。 スプリングキャンプ >>

ガザダバ パパパ! スプリングキャンプ

みなさま おひさしぶりです! 
な、な、なんと かんからかん始まって以来 3ヶ月も 記事を更新できませんでした〜〜!

100人キャンプの 準備で あたふた あたふた 追われていました。
去年の方が おババさまの納骨や 仙台通いで 忙しかったはずなのに
なんでかな〜 〇〇のせいか・・・・爆爆 

ともあれ スプリングキャンプ 無事に終わりました!
初めての コーディネイターはじめ リーダーたち 前日から準備で泊まって がんばりましたよ〜。

だれ?


さてさて 足利や 横須賀からも 千葉に集合。
つぐみくんのリードで キャンプソングの練習です♪ 
きりんさん きりんさん どーして お首が長いの〜


楽しそだね〜
あれ りとちゃんが ハンカチ落とし? 便所でバツゲーム にしては 楽しそう(笑)

グループごとに 自己紹介。 今ハマっていることは 料理です。
グループごとに 旗を作ります。
朝早かったからね〜 みっくんお昼寝中
ママキッズも がっつりやるよ。

体操のお兄さんとアシスタントキャップたちが考えた『恐竜広場ダンス』 ガザダバパパパ〜♪が楽しいよ。
あれ? なぜか ののちゃんが リーダーたちに 混じってるぞ。 

パーティの宿題発表。 火山の噴火の仕組み 超短い授業で おもしろかったな〜。
みんなで マグマになって 動いたよ。

はるか台本の ヒームカさんと ラクシャン4兄弟のデート。 僕とつきあってください。
やっぱり 幼なじみの イーハトブさんが いいわ〜♪


 
 
| がやがやがやがや | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://kankarakan.jugem.jp/trackback/1380

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
岡村幸宣『原爆の図全国巡回』占領下100万人が見た

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM