<< 「ふるさと」 を 日本国歌に | main | 家出スイッチON♪ 新しい世界へGO! >>

根本佳奈版画展 景の色をきりぬいて

我が家の ときどきアーティスト 根本佳奈さん 名古屋での初の個展のお知らせです。

根本佳奈 版画展 景(かげ)の色をきりぬいて 
2012年3月21日(水)→27日(火) 
10:00am〜 7:30pm(最終日は4pmまで)

松阪屋名古屋店 南館6階 美術画廊 

名古屋市中区栄3-16-1 tel 052-251-1111



「風景は人をつくり、人は風景をつくる」私は常々そう感じています。
誰しも生まれ育った故郷があり、ふとした時に心の支えとなっている風景があると思います。

街を眺めていると、たくさんのひとが交差して過ぎてゆきますが、
その一見無機質な街の中に、それぞれの心のなかにある風景が絡み合い、
街はとっても色鮮やかにみえてくるのです。

版画や、アクリル絵具をつかって色鮮やかな景色をきりぬいてみました。
ぜひこの機会にご高覧くださいませ。                          根本佳奈




去年の暮れに画廊の仕事で名古屋に行った時
バイヤーさんに気に入っていただいて 声をかけていただいたそうです。
お近くの方 名古屋通る方 よかったらのぞいてみてください。

| おばんのごり押し アート | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
Comment
声をかけていただいたのは二年前です〜。そこから色々とやり取りを経て、開催させていただくことになりました。多大なる感謝。    佳奈
2012/03/22 6:03 PM, from kana









Trackback
url: http://kankarakan.jugem.jp/trackback/1180

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
岡村幸宣『原爆の図全国巡回』占領下100万人が見た

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM