<< 現地リポート♪ちーくんの南米トホゝ旅 その1 | main | ねもとパーティに ツッチィ 来たる! >>

ちーくんの南米波瀾万丈 最後はニヤリ旅 

今朝起きたら ちーくんから 続報届いてました!

ウユニに行けました!
心配だったバスも無事時間通り目的地に到着。
相当揺れると聞いていたので、心配していたけどよかったー。

天気は、それはそれは最高でした。                  





















ついに明日から日本へ向けて出発です。
波瀾万丈だった旅行も、最後はニヤリとできました。

後は、入国審査で何も起きない事を願いつつ
ボリビアの最後の夜を楽しみたいと思います。

                        ボリビアのベットから愛を込めて。 ちーくん



わお これが有名な ウユニの塩原ですね!

よかった〜〜 相棒クンも 嬉しそう&元気そうで よかった!
また 2人で ねもパに遊びにきてね〜〜 無事に帰って来てね!



附記

私は ひさしぶりに ミチコちゃんちに行ったら 玄関の外が 花束持った長蛇の列で
「なにごと? 今日って四十九日だっけ?」と焦ってえりこに聞いたら
「毎週これで りょうちゃんが大変だから 今日は私も仕事休んだ」
って来た客に ケータリング 料理を出してる夢見た。つかれた〜〜 
アハハ いなくなっても 手がかかる。 てか あの人気。(笑) 
起きたら ちーくんからのメール。 これから 出かけるので ダッシュで 出すよ!(汗汗)


そうそう、わたしゃ 30年以上海外旅行行ってないので
夫婦で定年旅人世界放浪の きいちゃん&船長に eチケットの仕組みを聞いてみたら
きいちゃんたちも いつも eチケットだけど 2人連名ってのはなくて
2人別々に来るから 日本での発券段階で 抗議した方がよかったかも だって。
う〜ん、 帰ってから 聞いてみた方がよいかもね。

 
| 明滅 | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM