<< りょうちゃんの バリダンス♪ | main | ちーくんの南米波瀾万丈 最後はニヤリ旅  >>

現地リポート♪ちーくんの南米トホゝ旅 その1

2011年2月14日  かわいそーな話です。

ペルー行くために、サンフランシスコ乗り換えで、
相棒のMくんが入国審査に ひっかかったのです。

そのご彼は2時間拘束され、結果的には飛行機に乗れませんでし た。
 お陰で、サンフランシスコに二日間拘束。
スケジュール的にマチュピチュ も行けないことに....
 
昨日一日はショックのあまりど こにも行きませんでした。
 

とりあえず生きていると セキヤ家に伝えてください.... 以上サンフランシスコから愛を込めて  ちーくん 
                                    
 わお われらが ねもパのちーくんから 
 バレンタインにアンハッピーなメールが。
  
 今日届いた写真。 アクシデント直後の 空港で。
  ご本人の許可を得て 掲載します。
 
  アハハ 誰に撮ってもらったの?
   ぼうぜん度が 伝わる。(笑)

 念願の マチュピチュ めでたい卒業旅行だったのにねぇ。

 私の ペルー行ったまま ノーリターンで 現地ガイドになってしまった
 ミチコ・中沢に マチュピチュガイドしてもらう予定だったのに!
  
 日程の都合で マチュピチュ行けないかも! だって。
 ええ それは 悔しい〜(涙)
  
                 マチュピチュ  http://kankarakan.jugem.jp/?eid=887
  
彼らのせいじゃないのよ。 チケットの 連名表記 による 言いがかりみたいなトラブル。 らしい。
ありえな〜い! なんなの それ?! らち?
こーゆーとき、 純子さんでもいれば 英語でまくしたてて、 Objection!できたのかもだけど。
私じゃ ダメだわ。 泣き寝入り。 すごすご。

しっかし前の記事のコメントにも書いたが 私も30数年前 
初めての海外旅行でパリに着いた次の日に おなかこわして 入院するハメに。(爆)
10日間も拘束。 お友だちとの HAPPY SPAIN旅行に 置いていかれた。

あれは 私のせいなのよ。(笑)
PIA (パキスタンエアライン)で インドドバイ周りで 44時間もかけて フランスまで行ったのだけど
隣に座った スリランカのお坊様が ベジテリアンで
機内食の お肉をみんな私にくれるから NOと言えない私は全部食べて ハラこわした。(爆)

だから ふあいとだ! トラブルも 旅のうち♪  
なんて なぐさめになってない?

今日もげんきな げんち報告 届きました!

昨日ボリビアについて、今日の朝2人とも 高山病にかかりました。 (アハハ 爆)

本当は今日ウユニという目的の地に行く予定だったけど、一日休みまし た。
宿泊者の人に薬をもらって午前中寝たら、僕はしこたま元気!

しかし相棒は、目眩と吐き気がとれなくて、薬局に行って薬を飲ませました。
相棒も大分良くなってきました。

明日の夜に、ウユニに向かい 日帰りのツアーに参加します。
本当は一泊し たかったけど まぁ しゃーないです。
 
まぁ、そんなこんなで 今日も 南米で生きています。   ばいばーい      ちーくん

お だいぶ 復活してますね♪   その調子!
実生活で ありえないボコボコな 浮き目に遭ってるんだから タフに行くっきゃないぜ。
  
    リマの教会の前でご機嫌         ラバスの夜景

インカコーラ ベリーポビュラー but・・・・                                         
ラバスの研ぎ屋さん       

 



  







| 明滅 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM