びりりっ 電気総長と握手 戸隠テーマ合宿

ああ 遠い昔のことのやうですが、今でも 胸が熱くなる・・・

長野県戸隠中社での ものがたり文化の会テーマ合宿  

いろいろ 欠けていた  のに 

みんなの力の 合計は 勢力不滅でした。

 

 

 

今年は ソフトな 電気総長2人。 と 思いきや いやいや なかなかの ダイナマイトポン! 

 

 

ファミリーキャップたちも 姉さんたち以外は みんな初めてだったけど

姉さんたちに 引っ張られながらがんばりました。

 

 

九州 大分からも 大学生と 中学3年生が はるばる飛行機で 来てくれたんですよ。

 

ワタルくんが 蒸気機関車や 電気の話を発表。

昔は 汽車に乗る時に ぞうりを脱いで 降りた時に ぞうりがなくて 騒いだとか(笑)

 

ブレブレなのは 感電したせいではありませぬ。(オートの設定が違っていたみたい)

 怪しい 新興宗教でもありませぬ。

カンタービレ(歌うように) アパッショナート(熱情的に) ジョイオーソ(おどけて) ア ピアチョーレ(自由な表現で) 

音楽用語で いろんな行進してみました。 

 


 

けんしんも 戸隠では 初めてのリーダーで ドキドキでしたが、

焼き肉屋式発声練習「いらっしゃいませ〜 カルビ1枚入ります!」などで お茶目に進行。

日に日に顔がりりしくなって いい味出してたよ〜。 

さくらちゃん けいしん たかたくん れんと ゆかりちゃん ゆうゆ サポートしてくれた チームの仲間たちに感謝!

 

 

しんたろ〜体操やって! 西藤さんのムチャぶりに しんたろ〜体操 はじめ。(音楽はアカペラで)

第1 二本腕木 六本腕木 びりりっ 

第2 うろこ雲 九日の月  電信の針金に長靴をぶらさげる  (しんたろグッジョブ!)

 

 

勢力不滅の法則や 熱力学第2則を 身体で表現する若者たち。 なんて・・・レアでしょ?(笑)

凸氏が あまりに 楽しそうで つい撮ってしまう・・・

 

こちらは 初めてのコーディネイターで ずっとキンチョーしてた カナちゃんの2グループ♪

カナちゃん 手作りの ご褒美葉書が もらえるよ〜。 (200枚近く作ったんだって!) 私も 欲しいなぁ・・・

                

 

 

濃ゆい→ 

 

 

だ、誰? やわらかすぎ!(笑)

最終日の発表を見られず 仕事に戻らなければならない コーキさまの遺言を引き継いだ コーヘイくん。

何も加えず 見守ってくれる 太っ腹・・・         

 

自分にとっての電気総長はなんなのか、自分はどこに繋がっているのか、

ずっと 考え続けて欲しい・・・コーキのメッセージ。 

 

                                                                                                                                   恭一 難しいよね〜。 個人指導。

 

    

昭和の 歌謡ショウ? 2泊1泊交流の 発表も濃いよ。 

長野ツァー中の ねもパマダムたちが 感想を言ってくれました。

 

最後は 号泣のグループもあったとか。 みんな 感電しちゃったね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

| がやがやがやがや | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM