鈴木道子ジャズライブ♪ 青山Body&Soul 水戸自由が丘スタジオ

われらが同級生スーさんこと ジャズシンガー 鈴木道子より ジャズライブのお知らせです♪


あさって 7月19日(金)夜 青山BODY&SOULに緊急出演が決まりました。
みなさま お仕事帰りに ぜひぜひ おでかけくださ〜〜い!

青山Body&Soulhttp://www.bodyandsoul.co.jp/

7月19日(金) 19:00開店  1st.20:00~  2nd.21:45~
鈴木道子(Vo)野力奏一(Pf)中村健吾(b)加納樹麻(ds) 3500円

http://www.bodyandsoul.co.jp/schedule/

野力さんのピアノとなんて なかなかレアですぞ。 きゃあ〜 行きたい!!!


もやしが落ちる音が聞こえる!ような 老人3人3すくみ 引きこもりの私ですが
それでも なんとか 日々をやり過ごすことができてるのは 
今年は2回も スーさんの歌とショック療法で パワーチャージしたおかげでしょうか。

このブログでも宣伝した 3月の なかのぶジャズフェスティバルでは、
鈴木道子は 蒼々たるプレイヤーに ひけもとらず 大きな会場全体を のせるのもうまくて、 
いや〜 スーさんの 伸びしろは すごい!
東京ジャズフェスも 聖子ちゃんじゃなくて 道子ちゃんを 呼ぶべきだ!って 思いました。

しかも ドカンと一発 仰天花火 スーさん ま まさかの ご成婚!
お相手は水戸のダンディなお医者さま 落語 ジャズ 鉄道が大好きな チャーミングな方です。
いや〜 人生 57才でも なにが起きるか わからないね! What a wonderful world♪
高校生の時から なんかやらかしてくれる スーさんでしたが
またまた 私の ちじこまった老化した心臓に AEDならぬ ショック療法で 喝を入れ
心拍数を 上げてくれました。(笑)

5月の 結婚お祝いミュージックパーティは ジャズフェスのようでしたよ。
NYから トランペットの大野俊三さんも駆けつけ 
石川qさん、小杉敏さん 遠藤律子さん 吉田桂一さん 村田憲一郎さん をはじめ 
これまで 鈴木道子を育ててくれた数々のミュージシャンや ライブハウスのオーナーのみなさま
そして 道子が可愛がって育てている 若い才能溢れる ミュージシャンたちが集まって
バトンリレーを見る(聴く)ようでした。

(前から聴きたかった国貞雅子ちゃん 初めて聴いたゴスペルの三科かをりちゃん しびれた〜
 野本晴美ちゃんのピアノも 面白かったなぁ。)

 
 
エンディングは 高校時代 スーさんと私が毎日聴いていた まさかのキャロルキング。
You’ve got a friendの ゴスペル風コール&レスポンスで 大合唱。
(きゃ 私のための選曲か? きゃあきゃあ テンションあがりまくりで スーさんに
うるさいっ 静かに!って 言われた。)

 





スーさんは しばらくライブをお休みしてましたが、またまた精力的に 活動を全開しています。
1996年にパートナーが建てた!水戸自由が丘スタジオにも 21日(今度の日曜日)に 出演します!
小澤征爾も 水戸芸術館の 監督に就任したことだし、
みなさま 今 水戸が HOTSPOT です! 今後もご注目を!

水戸自由が丘スタジオ http://www5.plala.or.jp/Jiyugaoka/ZumenLiveInfo.html

(HPトップがなぜかリンクできないので、水戸自由が丘スタジオで 検索してください)

 


これからも 鈴木道子の ライブスケジュールを チェックしてね!
まずは あさって19日(金)青山Body&Soulに (私は行けませんが) 行ける方行ってください。
暑さを 乗り切る パワーチャージ 保証します! 


鈴木道子HP    http://www5d.biglobe.ne.jp/~michiko-/
| おばんのゴリ押し 音楽 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

なかのぶジャズフェスティバルに 鈴木道子が出演します♪

ちょ ちょっとお あんなに寒かったのに 
急に 桜開花なんて焦る!
気分が 間に合わないよ〜!

草餅用の よもぎを摘みに 行ったけど まだまだ 小さいし
漬け物用の からし菜も まだ伸びなくて 漬けてないのに 
桜は 咲くし こぶしは 咲くし 極寒を 堪え忍ぶ 休眠状態も 植物によって まちまちで
自然界も いろいろ 間に合ってなくて ざわざわしてるみたいですよ。

ともあれ 暑さ寒さも 彼岸まで〜   毎年言ってるね。

おヨメなお彼岸は あんこ煮たり おはぎ作ったり 
ぐあい悪い おババさまを なんとか盛り上げようとしてますが・・・
 
畑のふきのとうが 今年は ごっそり出て!
ふきみそと ふきのてんぷら三昧してます。 この苦みをあてに 風が吹くを 呑むと 最高です♪ 
(去年は ぱくこさんちに ふきのとうの てんぷら お届けしたね。 あれから もう1年!) 





さてさて もっと ざわざわするのは われらが 同級生で ジャズシンガーの 鈴木道子が
なかのぶ ジャズフェスティバルに出演します!

 
なかのぶジャズフェスは 品川荏原中延駅近くの「ジャズスナック まつ」さんが
知り合いのジャズミュージシャンに声をかけて始まった 地域密着の ジャズフェスのようです。

日時●2013年3月24日(日) 15時30分開演(15時開場)
 場所●荏原文化センター(東京都品川区中延1-9-15) 


プログラム●
第1部 アマチュアバンドの演奏
第2部 スプリングジャム *プロミュージシャンによる演奏
第3部 「なかのぶ名曲ベスト10」コンサート  
*投票で選出された10曲を、プロミュージシャンが演奏
 

出演者●
ギター  渡辺香津美

ピアノ  今田勝、市川秀男、清水絵理子
ベース  稲葉国光、納浩一 
テナーサックス 
中村誠一、峰厚介
アルトサックス 
土岐英史、本多俊之、
トランペット  岡好郎、松島啓之、 
トロンボーン  
 向井滋春、駒野逸美、
ドラムス     本田珠也、小山太郎
パーカッション 
今村祐司
 ヴォーカル   
鈴木道子
ナビゲーター    相倉久人     司会  牧岩雅夫

ひょ ヒョエ〜って 蒼々たるメンバーですぞ!
ビビる〜〜(私がビビっても しょーないけどね。 笑)

市川秀男さんは 鈴木道子の 幻の絶盤 『アフターナイン』のピアノの方です。
生で聞けるなんて〜〜
しっかも ナビゲーターが 相倉久人さんなんて! 
お会したことないけど 相倉さんのぶ厚い 超ジャズ論集成 持ってます.

 ひとりの人間の心に芽生えたうたが、声に出されて歌となり、
それが人びとの心の内部のうたに応えるものになったとき、
歌は民謡として 定着する(中略)
 声なきうたをかたちある歌にする苗床― この音の自然発生性の根源までさかのぼることなしには、
いかなる音楽文化を論じようとも、結局は 不毛である。   
リロイ・ジョーンズが名づけた〈ブルース衝動〉は、
歌としてかたちをとる前の、黒人の心の中にあるブルースであって
ブルースそのものではない
                         (相倉久人 ジャズの聴衆)


私のテーマです!
 
スーさん鈴木道子 (ジャズ仲間にはみっちゃんと呼ばれている)は
日本のジャズシーンを 牽引してきた すっごい 大物たちに 育てられて 
ここまで来ました。
さらなる 大きなステージで 思いっきり やらかしてくれるでしょう!


チケットのお求め●  指定席は完売! 
ただいま、自由席(4000円)発売中。
自由席を事前にお持ちの方は 当日12時より 入場整理券を配布。
当日 ふらっと出かけても 席の確保はできませんが 会場で当日券あるそうです。 

なかのぶジャズフェスティバル実行委員会事務局   TEL:03-3785-4877(ジャズスナックまつ 17時〜22時)
チケットぴあ TEL:0570-02-9999(Pコード:184-389)
http://nakanobujazz.jp/news.html

 


うううううう 行きたい・・・・・キャンプで娘たちにお留守番頼んでるしなぁ・・・ギリギリ(歯ぎしり)

前から楽しみしていた 近場の ありさのオケのコンサートにさえ おババさま具合悪くて 行けなかったし・・・・ 
スーさんと 私の物語的には どうしても行きたいんだけど 行ける気がしないなぁ・・・ Fly me to the moon!
  
 
 
| おばんのゴリ押し 音楽 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

鈴木道子 Body&Soul Funky Night 

われらがスーさんこと ジャズシンガー鈴木道子さんから ライブのお誘いです!!
 
おなじみ オルガンの金子雄太くんと ギター 渥美幸裕くんとの Funkyな コラボ。
青山Body&Soulの ゴージャスな夜を お楽しみください♪
 火曜日ですが 行ける方 ぜひ行ってください。

鈴木道子ののライブスケジュールは   http://www5d.biglobe.ne.jp/~michiko-/
 
青山Body&Soul   http://www.bodyandsoul.co.jp/schedule/



これまでの紹介記事
 What a wonderful night    http://kankarakan.jugem.jp/?eid=671 http://kankarakan.jugem.jp/?eid=748

震災以降 ライブにまったく行ってないので 最近の紹介ができなくてごめんなさい。

いつか わが心のディーバ鈴木道子の単独インタビューしたいな〜♪

| おばんのゴリ押し 音楽 | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) |

唐沢寧インタビュー♪ 横浜モーションブルーライブ

ジャズピアノの唐沢寧くんが
横浜モーションブルーに 出演します!



 2月2日(水)横浜モーションブルー   
唐沢 寧(ピアノ)井上 治(テナーサックス)
大塚義将(ベース)長谷陽介(ドラムス)
能智祐輔(パーカッション)
open5:30pm / showtimes7:00pm & 9:00pm
予約 045-226-1919
http://www.motionblue.co.jp/schedule/?yr=2011&mn=2#1382

アクセスhttp://www.motionblue.co.jp/access/index.html


9月にジャズ系ポップスバンドのサポートで出演した時、デモを渡したら 話が来たのです!
鈴木道子さんのライブにお伺いしたときには、こんな所に出られることは一生ないんだろうなあ
なんて思っていたのですが、世の中わからないものですね。
当日はjungleをテーマにしたステージを計画中です。 
チャージ無料の日にしてもらったので、 どうぞお気軽にお出かけください。
                                                  唐沢寧

かんからかんのかあんでも 何度か紹介してるので、
唐沢寧くんは、ミスチルとブラタモリの間 検索3位の人気です。
かんからかん恒例 直撃インタビューしてみました。

―  ピアノって どんだけうまけりゃ 許してくれるの?って世界ですが、
 唐沢くんのピアノのスキルは 唐沢くんが敬愛してやまない  ビル・エバンスにも迫ると
シロウトの私は思っています。  ピアノは何才から弾いてますか?

唐沢 ピアノの先生だった母に幼稚園から習っていたのですが、小学1.2年生あたりで辞めました。          
    その後、大学入ってから、再び弾くようになりました。
        自分自身は楽器が上手いわけではないので、アイディア勝負なのですが、
       上手に越したことはないので、これからもコツコツと ささやかに上達できるように精進します。 

― ジャズを始めたのは、どういうきっかけですか? 大学ではジャズ研ですか?

唐沢  高校2年生の時に Bill evans 「at shelly's manne hole」を聴いて、
     1曲目の「isn't it romantic 」 に感動して、ジャズに強烈に興味を持ちました。
     小学までピアノをやっていたし、 何しろBill evansに感動し、
     jazz pianoが格好いいと思ったので、 
     「大学に入ったらjazz研に入ろう」 と思って受験勉強しました。
     当時はjazzに関しては あまり学校も充実しておらず、
     jazz研で習うものだという風潮がありました。
     亜細亜大学の「軽音楽部」という部活に入りました。
     そこで、4年生の先輩でハートフルなピアノを弾く方がいて、
     その方に付き纏って色々教えてもらいました。 今でも感謝しています。
 
―  私が唐沢くんを聴いたのは、青山シーバードで マスターと鹿野くんのバンドが最初ですが、
    鈴木道子 寺村善生との同級生ジョイントライブでも  ピアノを弾いてもらいました。
    唐沢くんがシーバードに出入りするようになったきっかけは?

唐沢 大学3年生の頃だったと思います。
    jazz研のドラムの友だちが 既にセッションに通っていて、 紹介してもらったのです。
    必死に演奏しましたが、常連客はオジサンばかりで、みんなレベルも高く、
    凄い緊張して、自分の小ささを実感したのを覚えています。 

―   アハハ。 オジサンたち、ハンパないよね。 NYまで仕事やめて修行に行っちゃう人もいるし。    
    今ではハモネプの審査員や NHKのどれみふぁワンダーランドに出ている
    ラグフェアの土屋礼央くんとも一緒に ズボンズドンのキーボードもやってたそうですね。

唐沢  ズボンドズボンには 2003年まで在籍していました。
    今年の春で活動停止という情報を知り、とても残念に思います。
    土屋礼央と一緒にバンドをやって、影響を受けた事はたくさんあります。
    今回の2/2のステージもその影響を自分なりに消化し、発信する部分が多々あります。
    彼は前向きで、モチベーションも高く、チャンスを逃さない男です。尊敬しています。
    また、僕が辞めた後も、色々な話を持ちかけてくれたりしました。
    また、ズボンドズボンに居た事で、その後に色々なところで話が通りやすかったりと、
    ズボンドズボンには、今でもとても感謝しています。

―   一時ライブ断ちして 制作に専念してましたが、ライブとスタジオ制作と  どっちが好きですか?

唐沢   CD制作の話は、残念ながら流れてしまったのですが、
      制作に打ち込むと考えも深まるし、 ネタも増えるので、
      それをライブに生かすというのが良い関係だと思います。
      また、ライブを重ねたほうがバンド自体も、アイディア自体も充実してくるので、
      両方必要だと思っています。

―   イクスピアリのライブでは テルミンやシンセを使って 宇宙的なイメージの曲もありましたが、 
    今回は ジャングルのイメージとか?

唐沢  ジャングルに行ってみたいという希望が以前からありまして、
     音で表現してみたいと思っていたところに、 motion blueでのライブの話が来たので、
     何となく温めていた構想を形に出来たらと思っています。
     宇宙とか、ジャングルとか、深海とか、現実離れした世界が好きです。 

―   アハハ そうなんだ。 楽しみですね! がんばってください。

2009年2月に 鈴木道子が モーションブルーに オルガンの金子雄太くんと初出演した時、 
来て来て〜と声をかけた 佐藤有介くん(ベース)と 唐沢寧くん、 
なんと2人とも その後 モーションブルーに出演することに! みちこマジックか?(笑)

みなさん 水曜夜ですが、モーションブルーは 赤レンガ倉庫の ゴージャスなお店です。
ノーチャージで 入れるのは すごいお得ですよ!  ぜひおでかけください〜♪ 
| おばんのゴリ押し 音楽 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

すずきさんちの忘年会だョ!全員集合♪

ぎゃ 明日だ! また ドタアップになってしまった! ごめんなさ〜い! 

白いうた青いうたで お世話になった 紫竹あかねちゃんの 家族
すずきさんちのコンサート(すずコン)
今年は時々自動他大忙しの 光介も参加で なんと 全員集合だそうです。 レアだよ!

柏WUUで 明日1時から。 超楽しいよ〜。  

 








                                写真は 2008年すずきさんちの忘年会
101225_0818~01.jpg

メリークリスマス! 今年もクリスマスに またまた運命のベクトル! 
体温5度くらいアップする すっげ〜本が 送られてきた。 黒田雷児 『肉体のアナーキズム』 
(てか会ったこともないのに ムチャねだりした。すみませ〜ん!そして大感謝! 
終章 都市とアスファルトを読んだら
初めて谷川雁さんを訪ねた1978年 私が話した卒論の 広場が通路になる暴力を思い出して
もうガクガクして 眠れませんでした。 )
 
| おばんのゴリ押し 音楽 | 18:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

玉木光 チェロコンサート in 長野

今年も 玉木光くんの 帰国チェロコンサートの季節になりました♪♪

去年は 我孫子で ねもとパーティ主催の 『セロ弾きのゴーシュ』に来ていただき
100名以上の方々と 玉木くんの チェロ演奏を 堪能しましたね。



そのときに 来年開催をお願いしたので、
今年は長野で パンドカンパーニュ渡辺さん主催の 演奏会があります。

日時: 6月27日(日)14:00開演(13:30開場)
場所: すずの音ホール(松川村役場隣)
http://www.vill.matsukawa.nagano.jp/03/030100.htm

入場料:    大人1500円 高校生以下500円
チケット申込先0261(62)6539 松永
       0261(23)3541 渡辺(パン・ド・カンパーニュ)

     プログラム
ヨハン・セバスチャン・バッハ 無伴奏チェロ組曲四番より
ベラ・バルトーク  二つのヴァイオリンのためのデュオ(チェロと三味線)
ルー・ハリソン   三味線のための組曲より 第二・三楽章      他                                       
自然育児の会風の子と野外保育風の森では、
親子が自然の中で遊ぶ事で、
健康な身体と自然や生命を大切にする豊かな心を育む活動をしています。
自然も子供達にとって重要な環境ですが、
子供達と関わる大人達も
子供の成長にとって重要な環境の一つです。
そこで、私達大人の感性を磨き、
日々の生活が豊かになることを願い、
詩やものがたり、音楽を楽しむ活動をしています。  

主催:
自然育児の会 風の子  共催:野外保育 風の森    
                              
                 
 
大きな会場なので まだまだ 空き席あります。 
詩の朗読と ダンスパフォーマンスもあるそうです。
信州よい季節ですよ。  旅行がてら おでかけください。 


東京では 7月4日(日)珍しい会場=国立博物館内 応挙館
(円山応挙の茶室だそうです)での演奏です。
が すでにチケット完売しました!

全国に 玉木光くんの チェロファンが 増えるのが 楽しみです。
そうそう 去年 ねもとパーティで 一緒に演奏してくださった
お琴の 木村伶香能さんと 去年の12月 ご結婚されました。おめでとう!
長野では 三味線との コラボが 聴けそうです♪

 











玉木光くん 去年の インタビュー記事 →   http://kankarakan.jugem.jp/?eid=740
去年の セロ弾きのゴーシュの記事 →http://kankarakan.jugem.jp/?eid=747 

玉木光くんのブログ Play TIME →   http://hikarutamaki.blog68.fc2.com/ 

| おばんのゴリ押し 音楽 | 08:58 | comments(2) | trackbacks(1) |

鈴木道子+金子雄太 原宿 ラ・ドンナ ジャズライブ 

お馴染み ジャズシンガー鈴木道子が 原宿 ミュージックレストラン ラ ドンナに
ハモンドオルガンの 金子雄太くんと 初出演します。

4月20日(火) 原宿 ラドンナ 03(5775)6775
 東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1階
地図 
http://www.la-donna.jp/about.html
 
ライブタイム
    19:30〜20:30   21:15〜22:15  (60分2ステージ)
詳しくは ラドンナHPで。
http://www.la-donna.jp/performance/52.html


ゴージャスなお店です。(行ったことないが 笑)
若い子を お誘い合わせの上 ぜひ 行ってみてください。

金子雄太くんの オルガンとのコラボは、
横浜モーションビュルー、関内カモメで お聴きになった方もいるはず。

オルガンの音 いいな〜。
アメリカ南部の 教会にいるような 気分になるよ♪
鈴木道子の Funkyな 部分が どんどん引き出されます。


                                            


★5月13日(木) 青山Body&Soulにも ぜひ来て〜って 
スーさんが言っております。
みんなに 来て来て〜ってゴリ押しするの 迷惑かなぁって 遠慮してるみたいデス。
渥美幸裕 G、小森耕造 D、金子雄太 Org この3人の コラボは 鳥肌モンです。

詳しくは 鈴木道子 HPで  → http://www5d.biglobe.ne.jp/~michiko-/



 

| おばんのゴリ押し 音楽 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

FOMALHAUT  15周年ライブ in 柏 WUU♪

今日は1111 いい日で 介護の日だとか? 知らんかった。(なんの日でもない日は ないのか?) 
今日は 棒並びで ポッキーの日!だと思ってましたぁ。
そして ねもパー れんちゃんの誕生日! おめでとう!
先日も パーティの話し合いで 「では、こんなのは どうかね?」って 小さいおじさんキャラ炸裂で
人気をさらってました。(笑) あなどれない7才!
(なんと 11月12日は あかねちゃんの 誕生日だそうです! あなどれないアラフォー おめでとう♪)

ってわけで、(じゃないが)
れんちゃんパパ 酒井康志 紫竹あかね 高野竜の 音楽ユニットFOMALHAUT
15周年ライブの お知らせです。
ぎょぎょ もうそんななの?(こっちが 年取るわけだ)
 
FOMALHAUT 結成15周年
       &アルバム『秋の嵐』完成記念ライブ
 
日時:2009年11月21日(土)
 Open 13:00 Start 14:00 
 場所:柏Studio Wuu(JR常磐線、東武野田線柏駅東口下車徒歩2分) 
 料金:予約/当日とも ¥2000+1ドリンク
     (小学生以下入場無料、ドリンク代のみ) 
 出演:FOMALHAUT 
   紫竹あかね(vo)、酒井康志(composision, pf)、西としひで(ds)、 
   松為伸夫(ab.eb)、神蔵 治(ag.eg)、鈴木光介(tp, cho, per) 
   高野 竜(lyrics)  
 
 
子連れ歓迎!(小学生以下入場無料)
柏で近いので ぜひ ご家族でおいで下さいませ。 
 
実に9年ぶりとなる 17曲入りフルアルバム「春の嵐(Gertrud) 」も、
多くの方の力添えと、音楽の神に愛される至福のひと時を経て、
ついにマスタリングが完了。
11月21日の柏ライブにて 初お披露目の 予定です。

FOMALHAUT HP → http://sound.jp/fomalhaut_web/index2.xhtm
  
 
去年は 紫竹あかねちゃんを ねもパーに迎えて 尺八の 紫竹芳之さんとの ライブや
白いうた青いうたフェスへの参加で 紫竹あかね一大キャンペーン張ってたので、鈴木さんちの忘年会も行けたし 楽しかったね〜♪
(先月から 紫竹あかねの 検索増えてます)

今年は あかねちゃんが 多摩の 小泉パーティに出張して、
12月12日(土)白いうた青いうたフェスに出ます!  こちらもぜひ!
今回は あかねちゃんの弟の 光介くんの トランペットも 聴けるかも。 鳥肌です。

あ、それから FOMALHAUT 全作詩担当の 高野竜が 戯曲『アラル海鳥瞰図』で、
第1回宇野重吉演劇賞を 受賞したそうです。  おめでとう!! 
詳しくは FOMALHAUT ブログで → http://fomalhaut00.blog60.fc2.com/blog-entry-24.html
    
| おばんのゴリ押し 音楽 | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

ジャズ・ベーシスト佐藤有介 Girafe きりんにのって 西日本ツァー

おなじみ 大分出身の ジャズベーシスト 率いる Girafe の 初の CD発売記念ライブ
『きりんにのってツアー vol.2』の お知らせです。


9月19日(土) 大阪市北区 『JAZZ ON TOP』 http://www.jazzontop.com/index2.htm
         1st 19:45- 2nd 21:30-  予約 ¥3,000 当日 ¥3,500
         (予約)06-6341-0147  
9月20日(日) 広島市中区 『Satin Doll』  
         1st 19:30- 2nd 21:00-   予約 ¥3,500 当日 ¥4,000
         (予約)082-241-0693
         
9月21日(月) 福岡市中央区 『NEW COMBO』
         1st 19:00- 2nd 20:30-   予約 ¥2,500 当日 ¥3,000
         (予約)092-712-7809
         
9月23日(水) 大分県速見郡 『大法輪寺』
         1st 15:00- 2nd 16:00-   予約 ¥2,000 当日 ¥2,500
         (予約)0977-72-9219




どんどん北上してきた 有介くんの 経歴を 辿って どんどん南下。 
最後の 大分は 凱旋ツアーですね。
九州支部長 ママハハさんが パーティをあげて 応援です。
きりんが 大きいねぇ! 5枚つづりの チケットなんですって。
それぞれ お近くの方 ぜひ おでかけください。

佐藤有介インタビューと Girafe CD『朝のきりん』 は こちらから → http://kankarakan.jugem.jp/?eid=715
| おばんのゴリ押し 音楽 | 07:53 | comments(4) | trackbacks(5) |

青山シーバード DRAGONSライブ♪

駒場高校同級生ジョイント・ジャズライブでおなじみ 青山シーバードで、
鹿野竜史くん率いる Dragons ライブのお知らせです。

お久しぶりです。 2月の 鈴木道子さんとのジョイントライブに おいでの方々
6月の マスターをリーダーとする SEABANDにおいでの方々 
ありがとうございました。
いつも いろいろな方々に お顔だし頂き、心より感謝致しております。

さて鹿野が主催しております DRAGONS のライブ、
今回はピアノ、ベース、ドラムを一新、 新たなコンビネーションで
新鮮な演奏が お送りできるものと考えています。
去年 オリジナル曲で CD「Yellow Sapphire」をリリースした(HPから買えます)
中野貴子さんの アルトサックスをゲストにお迎えして、
駒場高校同級生 寺村善生 岩元美和子 とアルトサックスが3人の
バリエーションに富んだものになりそうです。
岩元さん(たまごちゃん)は 去年11月のライブデビュー以来 1年ぶりですが、
その成長の程が 楽しみです。
なお楽器持参での ジョイント大歓迎です。 お気軽に お申し出ください。      (鹿野竜史)
                  

日時  9月18日(金) 19:30〜21:30 2set
場所:渋谷「SEABIRD」青山学院高等部正門前
   ノーチャージ(オーダーのみ)
 
地図→ http://jazmys.hp.infoseek.co.jp/Seabird/2KinInfo.html  

出演:鹿野竜史(ギター) 中野貴子(アルトサックス) http://nakanotakako.com/
    寺村善生(MC&アルトサックス) 岩元美和子(アルトサックス)
   奥崎信一(ドラムス) 奥山真理(ピアノ) 山野千晴(ベース)  






2008 11月 たまごちゃんデビューの Dragons

この時 集まってくれた若い方々も 
オジサンオバサンの同窓会って引かないで(笑)
ぜひ おでかけください! 私はたぶん行けないけど。 

















| おばんのゴリ押し 音楽 | 18:10 | comments(1) | trackbacks(1) |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
2007年3月からのアクセス
無料WEBツール広告
長崎 幻の響写真館 井手傳次郎と八人兄妹物語
古谷田奈月 『リリース』
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4334911285/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=kankarakan073-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4334911285&linkId=2098c47a9d1072b98a8256c8979ceadb
古谷田奈月 『ジュンのための6つの小曲』

鈴木道子
Sweet & Bitter
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM